ひとりごと

なんてことのない書きとめ

うなぎの小骨

 

スタインバーガーを買いました。

ちょろいオタクです。

 

そも、推しが割と色々な方向にいる人間なので、それらに対する金を全て渋谷すばる関連に使おうと思うと割とお釣りがある。

 

そのお釣りで買ったようなものなんで、実質タダみたいなところありますよね。あるある〜!

 

 

そうして6人でのスタートですね。

完全なる箱推しです私は。ほんとに。

メンバーで分けられているような奴は全員分買った女ですよ。ガチ。

 

 

なんかもう、ほんとクソ新規の戯言なんで菩薩の方だけ以下読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

レンジャーって、なんかこうもっと修正とかしないんだろうか?

安田くんのレンジャーで中指立てて云々の記述があったけど、あれがびっくりするほどひっかかってる。

うなぎの小骨が喉に刺さった時くらいのひっかかり。

全然やんけ!って思うけど、確かに小骨があるんですよね喉に。

 

 

最高なエイトを届けるのは安田くんたちの役目であって、役目や義務というよりは、

当たり前というか。すばるくんがいた時の最高と6人での最高は別物で優劣ないと思うんですけどね。優劣つけるものではない。

だから最高なエイトというか、体調とかも加味して出来る範囲で、その時々の再スタート6人での最高を見せてくれたらいいなって思うんだけど、

渋谷抜けて味落ちたな〜って思ってしまうような人は、

その人にとっては7人での最高が6人での最高より好みだったってだけもあるだろうし、

好み云々関係ないとすればそれこそ味落ちたなって思わせたのは6人になるし、

そんなことを思わせた本人が中指を立ててそんな言葉を吐ける立場にあるのか?とおもいますね。

 

ただすばるくんがいなくなって、少なくとも今回のライブで味落ちたなと感じて関ジャニから降りる人もいないわけではないだろう。

その人も、別に関ジャニが嫌いになったわけではない。7人が好きだった。今も好きだけど昔の好きとはまた違う。みたいな。

複雑な心境もなんとなく理解は無理でも察することはできるしね。

 

そんな止むを得ずな人の判断にも中指立てる?

うーん、、、って感じ。

 

すばるくんを推してた人って、

推しにもグループにもメンバーにも周りにも置いてかれたら本当にこれからのグループ推す気にならないんですよね。

嫌いになったわけじゃないしむしろ応援していたいけど、

周りのファンの人たちとのどうしても生まれる温度差。

自担のいる人たちとの差。

そういった意味でも離れていく人はあるだろうしね。話が逸れまくりました。

 

 

ライブは最高でしたし、6人が好きです。

でも、レンジャーのこと、

本当にうなぎの小骨のひっかかり程度にひっかかってる人って、

私の場合ですけど割と知り合いにいます。

 

レンジャーはううんってなったし、

そういう人ってなんとなくわかってたし、

うん。気にしない。みたいな。

 

確かにそこにひっかかりはあるけど気にしない。

 

その状態にさせてしまうということ自体が彼らにとってマイナス要素になっていないかな?

となんとなく思ったり。

ぐれいてすとべいびーの映像もなかなか狂気でしたし、

そもぐれいてすとべいびーっていう名前も多少危なげだったり

遺伝子とか子供に最高もクソもないんでね。

その辺、子供とか最高とかは割とナイーブだからアルバムの宣伝もテレビで取り扱わないのかなーと。

その辺もひっかかってる人いるよね。

 

 

だからこそ、レンジャーって生の言葉を伝えるのも必要だけど、

ある程度はこう…修正した方がいいんじゃないかっていう。

 

 

 

なんで急にって、ライブでの安田くんが不調なんての気にならないくらいに最高だったから、

だからこそレンジャーが気にかかるなーっていうだけ。

 

気取ったような文章も、英字も、彼の個性なんだろうけどね。

読まない方が、うなぎをそもそも食べない方が良かったんじゃないか?みたいな境地にきていたりする。

 

不安〜〜〜〜!こんなことで引っかかってたらやばいんじゃないか?